訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
猫のナギさんのおしりに異変を発見!うんちをくっつけて歩いていたので急いで拭かねば!と気づかれずにまたぐ!でも跨いだところにヤタが攻撃を加えてくる!!ナギの顔を咬んだと思ったら私もお尻を咬まれた!!
動きを封じられたナギさんに、すかさずヤタさんが攻撃をしかけます。

それで野生が目覚めるのか興奮してついでに私のお尻もガブリされる悲しさよ・・・!

☆ついでっぽくナギさんを咬むヤタさん動画↓

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

弱っているところを狙う猫・・・の話↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●