訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(妊活編第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

【吹奏楽部編を初めから読む↓】


今回は吹奏楽部編17の続きになります!

初めて野球の応援に参加しました!過酷、ただただ過酷ッ・・・!炎天下で汗だくで休みなしで演奏と応援です。でもそれ以上に白熱!そこでふと「これでもし好きな男子が選手だったら、そりゃあときめくよ!」と考えた私。
そんなわけで好きな男子(仮想)を作って心の中で応援したところ・・・そこから連続三振で「あれ?私疫病神?」と意識過剰ながら思いました。野球応援は2回戦までで終了しました(負けたから)
自分が応援すると負ける法則ありませんか?

自意識過剰とはわかっていても、なんかショーーック!!

それにしても炎天下の中の野球応援、過酷ながらも楽しかったです。楽しさが伝わらない漫画ですみません( ;∀;)

確かについ白熱してしまって前回のお話で言われた「音が壊れる」って意味もちょっとわかったかも・・・。

でも野球応援とコンクールをしっかり両立している高校もあるようですし、それはすごいなと思います!

次のお話はこちらです☆↓

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●