訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

※新型コロナが流行するちょっと前のお話です。
ひとりでコメダのモーニングを食べに来ました。相変わらずのパンの分厚さがいいよね!大きな口を開けていただきます・・・!と思ったら、口の端っこが切れた!!家だとこんな大口開けて食べないから口の端は切れないんだな!そんなわけでおちょぼ口でいただこう。
ああ~口の周りがジャム地獄~幸せ~!としみじみ。よし、じゃあいったんゆで卵行ってみよう!と周りに配慮して一回でちゃんと殻を割って紙ナプキンに殻をイン☆塩もここに置きます。いつも通りの硬さでナイス☆
かじった卵にさらに塩をつけて・・・とやろうとしたら黄身がぼろっと!今日も黄身分離か~!!そんなコメダの朝は幸せ!
3月上旬ごろに描いた話なのですが、ちょっとストックしておいたらあれよあれよとコロナが流行してしまって出せずにいた話です・・・(;^ω^)

でもあえての今!

口の端が切れようがゆで卵の黄身が分離しようが、コメダでモーニングする朝がとっても好きだったのでUPしてみました。

もうすぐこの日常は戻ってくるのか・・・ッ!?

なんでもないようなことが~幸せだったとおも~う~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

コメダ珈琲でテイクアウトしてみたら・・・の話↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●