訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(妊活編第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

【吹奏楽部編を初めから読む↓】


今回は吹奏楽部編18の続きになります!

吹奏楽コンクールも近づき練習三昧の日々。部門ごとに分かれての練習が増えてフルートの1年生で固まって練習していました。夢中になりすぎて全体練習に遅れてしまったことがあり、そういうことの積み重ねだったんだろうと思います。ある日の放課後
音楽室近くで話し込む伊藤とようこを見かけて話しかけました。すると「フルートの1年が足の引っ張り合いをしている」という話を聞いたと言われてました。
不定期で部内ミーティングがあって、区分は学年ごとだったり全体だったりその時々によりパターンがいろいろでした。

このミーティングも白熱すると部員同士で言い合いになったり泣きだす人がいたり、熱かったなぁ・・・懐かしいです(^^)/

で、そのミーティングで私たちフルート1年生の練習態度について話が出たらしく??

次のお話はこちら↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●