訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
夫がいない間&外出自粛中に、久しぶりに布団乾燥機を使ってみました。セッティング中早速猫たちが登場!邪魔しにかかります。袋の上で爪をギリギリしてみたり焦りましたが、そこで「もしこれで袋に穴が開いたりしたら、夫がきっと新しいの買う?なんて言うかも」という期待がムクムクわいてきました。
そこで「さあ引っ掻いてもいいよ!」と歓迎したけれど、猫はいくら待ってもその後爪をたてずにスヤスヤと眠り出しました。別の日、大事なペンを猫に見事壊されて、壊していいものは壊さず、壊して欲しくないものは壊すという猫あるあるに遭遇したのでした。
うちの布団乾燥機は夫が独身時代から使っているものでけっこう古いのです!

でも特に不具合なく使えるからよかったけれど、最近の布団乾燥機も気になる・・・!

猫が袋に穴をあけてしまったなら仕方ないよね☆となって新しいの買えるかなー?なんて邪な感情があったからかどうか、そうそう思い通りにはいかないものです(´;ω;`)

まあいつものことだけどー!!

\邪魔しに来たぞ!/
布団乾燥機と猫さん

\飽きた/
意外におとなしい

ギャオオオオオ!!!
プロペン壊れた
んでもって液タブ用のペンを机の上にちょっと出しっぱなしにしたらいつの間にッ!!!

でもカケラを猫さんが飲み込まなくて・・・よかった!(ブルゾン風味)

新しいの買いました・・・(´;ω;`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
去年の今頃はこんな記事を書いていました↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●