訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(妊活編第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

【吹奏楽部編を初めから読む↓】


今回は吹奏楽部編19の続きになります!

吹奏楽部では不定期でミーティングがありました。コンクールの近いこの時期に2、3年生のみ参加のミーティングがありそこでフルート1年の話が出たらしいとのこと。なにやら「仲が良すぎて練習をさぼって見える」らしいと。はあー?
さすがにそれは心外すぎる!と怒り心頭。でもこのちょっとしたうわさ話がのちの私たちに大きな影響を及ぼすことになるのですが、それはもっとあとの話。
顧問の先生はあくまでも音楽的なことを指導するのが中心で、部活の運営は部長が仕切ってました。

不定期ですがそこそこの頻度でミーティングが開かれて、部員同士で意見交換や隠れた問題点なんかを話し合う場となっていました。

そこで早速?自分たちの話が出ているとは意外でした・・・ひっそり練習しているだけのつもりだったので。

そんでもって同じフルートパートの先輩への疑念ももくもくと(´;ω;`)

次の話はこちら↓

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●