訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(妊活編第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

【吹奏楽部編を初めから読む↓】


今回は吹奏楽部編20の続きになります!

その後も結局誰が自分たちの事を悪く言っていたのかはわからず疑心暗鬼っぽくなったりして、フルートの先輩たちも本当のところどう思ってる?となんとなくパート内もぎくしゃくしたり。私は「足を引っ張り合っているというより、私が一人で経験者の二人の足を引っ張ってるだけ」と思っていました。フルートの1年生だけで練習している際
経験者のいとうとようこは私にできるだけのことをしてくれているし、根気強く教えてくれている、よけいなことを考えている暇はないよね。とわかってはいました。いよいよコンクールが目前となってくると部門別に練習することが増え、先輩たちと接する機会が減りました。それに伴い先輩たちへの疑念も大きくなってきてしまいました。
先輩たちと直接ちゃんと話せばいいものを、なんとなく機会がなくそのままモヤモヤだけが増えていく方式。

学生の頃は1歳、2歳の差がとても大きくて、やっぱりそこには壁や距離を感じずにはいられませんでした。

次の話はこちら↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●