訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

※新型コロナの流行直前のお話です。
所要の後でコメダに行きました。すでに11時過ぎるころでモーニングは終了する時刻。そしてけっこう人が待っていました。11時を15分ほど過ぎた頃席に案内されて注文したところ、「モーニングはどうなさいますか?」と店員さんに聞かれました。
11時過ぎているしびっくりして「頼めるんですか?」と思わず聞いたら「はい、ご来店が11時でしたので」とさらっと言われて嬉しい驚き・・・!神対応!でももうビーフシチューの口だし、今日はモーニング無しでいいですと答えたら「モーニング分を持ち帰れるようアルミホイルお持ちしますか?」ですって!!コメダの神対応―――!!!
コメダアァアァアーー!!!(の店員さん)だから好きだァアアアアアアーーー!!!!!

あれっ?もしかしてよくある話だったりしますか?

私はこんなこと初めてだったのでそりゃあもう!!驚きましたよ・・・!!!

店員さんからしたらこんな昼時にモーニング分を別に用意するのはひと手間だと思うのですが、それをこうして提供してくれようとするサービス精神といいますかなんといいますか・・・

だからコメダ好きだァアアアアアアー!!(大事なことなので何度でも)

それでやっと昨日、すごくすごく久しぶりにコメダに行けました!!!
ひとりお祝い気分で思わずクリームコーヒー頼んじゃいました。また行く!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

☆コメダのモーニングな幸せの話↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●