訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
新型コロナの影響で外出自粛中、物置部屋の掃除をしました。いらないものを選別している最中、夫に「この本はどうする?」と差し出されたのはとある恋愛指南書でした。何の本かな?と興味深々でパラパラ本をめくる夫になんとなくハラハラでした。そして「男に自信をつける女の一言会話テク・・・」と中身を読み上げられてさらに脳内は混乱!
もう必要ないから捨てるね、と本を奪ったら「そういうの読んでたんだーへー」と夫。当時コイツこういう本を読んで演技してたとか思われた・・・?と心配になりました。
私にとって激動だった20代後半~30代前半、好んで読んでいたのがぐっとうぃる博士のホームページでした。

で、その博士が「恋愛や人生をうまくいかせる本」として推していたものを懸命に読んでいた時期がありましてね・・・。

このとき発掘されたのもその中の一冊でした。

対恋愛じゃなくとも人間関係の悩みに役立つ内容だし・・・と思ってあまり気にせず保管していましたが、こうして抜粋して内容を読み上げられるとちょ、ま!ってなりましたよ(;^_^A

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

☆引っ越し前の物置部屋掃除中の黒歴史発掘な話↓


☆黒歴史ノート続き↓

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●