訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日からちょっと高校時代の不審者話をUPしたいと思います!

吹奏楽部編に混ぜるべきかとも思いましたが、部活内のお話でもないので・・・。
全5話くらいになる予定です\(^o^)/
これは私が高校時代のお話です。当時自転車通学で高校に通っていました。吹奏楽部で帰りはまっくら。実家の周りは街灯が少なく家もまばらです。普段は帰り道の途中で家に電話して、母に車で後ろからライトを照らし追従してもらいながら帰宅していました。
でもこの日はたまたま「今日はいいか」と思って電話せずに一人急いで帰ってきた時の事です。
実家付近1キロ圏内は道も細いし車通りもあまりなく、街灯も少な目で慣れていてもちょっと怖いという環境でした。

その道にはオバケが出る!?なんて噂も聞いたことがありましてね・・・

で、電話すれば母が車で追従してくれるのはわかっていましたがこの日は「悪いから(私もめんどくさかった)いいかー」なんて油断しました(;^_^A

次の話はコチラ↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

☆昔描いた高校時代の帰り道、犬のムクとのお話(母の絵が今と違うのはご愛敬で・・・!)


☆吹奏楽部編はこちら


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●