訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日は前回の記事↓

の続きになります!
ここで体が勝手に動きました。目の前のバイクに向かって一直線!
不意をつかれたのかバイクの人は慌てて手を伸ばしてきたものの、なんとか横をすり抜けることに成功!慌ててバイクは方向転換して私を追いかけてきます!
辛うじて横をすり抜けたものの、すぐ後ろにバイクが迫ってきているのがわかってめちゃくちゃ怖かったです!
逃げ込もうとしたのは隣の家でした。「隣の家に飛び込んじゃえばもう大丈夫・・・」と思った瞬間どん!と背中を押されて自転車ごと倒れこみました。この時はじめて叫び声が出ました!その声に驚いたのかそのままバイクは走り去ったものの、しばらく恐怖で動けませんでした。
今さらなのですが、こういう怖い体験ものって画力が必要なのですね・・・

自分の技量では伝えられるものも伝わらないというか!!

でも描かないといつまで経っても上達しないので、恥ずかしくてもUPしますYO!!(言い訳失礼しました)

そんなわけでわかりにくいかもしれませんが、目の前のバイクの横を辛うじてすり抜けて何とか隣の家に飛び込みました。

横をすり抜ける時、バイクの人が手を伸ばしてきて私の顔の横をかすった感触は、今でも覚えています・・・

バイクが慌てて方向転換して、後ろから迫ってくるほんのわずかな時間も・・・すんごく怖かったです~!

隣の家に飛び込んだ瞬間、悪意のある強さで背中を押されて自転車ごとぶっ倒れました(;^_^A

次回で最後です!

次の話はコチラ↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

☆不審者話の第一話はこちら


☆吹奏楽部編はこちら


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●