訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日は前回の記事↓
本当にあったトイレでの奇妙な話1

の続きになります!
腹痛の大ピンチ!でも高速道路は大渋滞!!次のサービスエリアまでもたない!そう判断して夫には高速を降りてもらい急いでトイレを探すことに。てんやわんやで見つけた大型スーパーに入りました。

急いでトイレに向かいなんとか間に合いました!トイレには誰もいないのをさっと確認して個室に入ると心の中で歓喜に震えました・・・!そして十数分後長い戦いを終えてトイレを出ようとしたら、目の前に人!?
高速道路は1区間だけで乗ってすぐに下りたのですが、その間渋滞でトロトロしか前に進まなくて生きた心地がしませんでした・・・!あの閉塞感すごい!!

だからてんやわんやしてやっとトイレに駆け込めたときは本当に嬉しかった~!!

でも・・・???

ってなわけで次回に続きます!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

バイクの不審者に出くわした話②


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●