訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日は前回の記事↓

の続きになります。
ビックリしてフリーズ!
目の前に突然立ちふさがる掃除の女性?
距離があまりにも近くて思わず後ずさり・・・。でもトイレからの悪臭に我に返り「臭くしちゃってすみません・・・」と謝りつつ
逃げるようにトイレを出ました。何か言ってー!夫リロさんと車で合流して再び帰路へ。でも一息ついて考えました。あの人は何だったんだろう・・・?トイレに入るとき他に人がいないのは目視していました。もう他の個室は掃除済みで、私の入ったところだけがまだだったから出るのを待っていた?だからってあんな目の前で待つもの?偶然?
そこでふと気づきました
予想外に突然人が目の前に現れたので完全フリーズ!!しかも距離が近すぎる~~!!

個室から出るのになんとかぶつからずギリギリだったくらいなので、かなり近かったかと・・・!

そのときは違和感ありつつも気まずさとか恥ずかしさで逃げたんですけど、落ち着いて考えてみたら・・・?

てなわけで次回で最後です!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

本当にあったトイレでの奇妙な話をはじめから読む


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●