訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日は前回の記事↓

の続きになります。
目の前でハッキリ顔を見たはずなのに、どうしても思い出せません。
あのシーンを思い浮かべようとすると、ノイズがかかったようになってうまくいかないんです。
ちなみに私は怪談話が大好きで「幽霊の顔を見てもすぐに記憶がおぼろげになる」という話を思い出して、まさか私もそのパターン??と不安になりました。
トイレであった出来事を夫リロさんに話したら、「その人男子トイレにもいたよ!」と!!私を待っている間に夫もトイレに行ったら、個室の前でじっと佇む掃除の人がいたんだそう…。
幽霊説即否定!!
そうしている間にまた腹痛が再来!再びの腹痛のせいでまた別のスーパーのトイレへ入りました。その後はおかしなこともなく、腹痛もおさまり無事帰宅。
あのトイレで会った人は単にちょっと変わった清掃の人だったのか、もしやなにか別のものだったのか、わからないままです。でもなんにせよトイレのドア前でぴったり出待ちはありえないかと!怖いです!そんな私の微妙に奇妙な体験でした。
「この世のものじゃないんだ・・・!(イナジュン風)」って思ってたら即否定されました。

でも本当にびっくりしましたよ~~~心臓にわるいよ~~!!

そんなわけで微妙な奇妙な話は今回で終わりです。

ここまで続けて読んで頂いた方、本当にありがとうございます!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

本当にあったトイレでの奇妙な話をはじめから読む


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

また、第127話 トータル2回目の採卵日-2-

の記事にコメントをいただいたわちさんへ。

コメント返信しましたので、もしよかったら読んで頂ければ嬉しいです!

(ブログ初期の記事なので返信しても気づかれないかもしれないので、こちらでもお知らせしました)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●