訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(妊活編第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

【吹奏楽部編を初めから読む↓】


今回は吹奏楽部編27の続きになります!

リハーサルの前に先輩たちに手紙とお守りを渡すと、みやび先輩に「私も1年生みんなに手紙を書いたの!」と言われました。本番前のド緊張の中、その手紙を読んだところ・・・
手紙には「あのときフルートを選んでくれてありがとう」「一年生みんなが頑張っていることを知ってる」「自信をもってフルートを続けてね」というメッセージが。
まさか先輩が手紙を書いてくれているとは思ってなかったので、手渡された時はとても驚きました。

自分達が励ます側だと思ってたのに、その手紙のひとつひとつの言葉にすごく励まされた記憶があります。

次回に続きます!

さてここまでですでに28話・・・!進みが遅すぎる自覚はあります!(指摘いただいてます☆)

そもそもこの話自体の更新頻度もアレなので、確かにこのペースでやってたら最後まで何話かかることやら・・・(;^_^A

てなわけで次回よりスピードアップを心がけますんでー!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●