訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日は前回記事↓

の続きになります。

その後も家の中を横切る黒い影を見かけて友人ユキは悩んでいました。「どうしよう、何か供養とかした方がいいのかな?誰かに相談したいけど・・・きっと誰も信じてくれない」と。悩んだ挙句に見つけたのはネットでの心霊相談。藁にもすがる思いで申し込みました!
そこは鑑定してもらいたい関係者の写真をメールで送り、その後鑑定結果を電話で聞くというシステムでした。早速今の自分と生前の父の写真を送り、いよいよ鑑定結果を聞く段になりました。
次回に続きます!次で最後になります(^^)/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

昨日夜の更新した記事↓

さっそく体験談を送ってくださったりYouTubeまで飛んでいただいたり・・・本当にありがとうございます!!!

体験談だけでなくブログへの温かい言葉も添えて下さる方もいてすんごく嬉しいです!!

普段の日常絵日記に加えて少しずつ描いて行きますので、気長にお待ちいただきたくー!!!

全然応募無いかも・・・なんて思ってたのでほっとしてます☆

本当にありがとうございます!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

本当にあったトイレでの奇妙な話1


夫に襲いかかった突然の激痛とは1


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●