ご挨拶2

当ブログに訪問いただきまして、ありがとうございます!ブログ主の海原こうめと申します。
このブログは、高齢・低AMH、男性不妊と難ありアラフォー夫婦が1人目妊活にチャレンジする日常などを漫画にしています。

しばらくワードプレスで細々と描いていましたが、このたび縁あってライブドアさんへ引っ越して参りました。

☆登場人物☆
海原こうめ(アラフォー妊活中)
wpプロフィール用私_new

リロさん(年下オット・時々皮肉屋)
wpプロフィール用otto_new


【このブログを読むにあたってのご注意】


・数年前からの不妊治療及び夫婦の生活アレコレなどを振り返りながら描いています。今のところ リアルタイムには全く追いつけていません。

・漫画なので、多少誇張した表現があります。ご了承下さい。

・一応ジャンルが「妊活」漫画なので、多少生々しい描写や言葉などが入る場合があります。苦手な方はそっ閉じして下さい。

・話によってカラーだったりモノクロだったりします。気まぐれです。

・初期の初期の話はあまりにも絵がアレでコレもんだったので、以前カラーで少し描きなおしました。今後もコッソリ描きなおすかもしれません。気まぐれです。

気持ちだけ先走って空回りを地で行っておりますが、ゆったり生暖かい目で見守って下さるとありがたいです。

この引っ越しを機に、妊活ネタの他夫婦の日常生活や旅行記も増やしていきたいと思っています。(じゃないとネタがつきるお!)

そんなわけで今後もマイペースで楽しく描いて行きたいです。よろしくお願いします!
引っ越し_ライブドア
海原こうめ

LINEでこのブログの更新通知を受け取れます。よろしければご登録をお願いします。

ツイッターもやってます☆(更新通知もしてます)


ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ