まだ受精&分割日の話は続いてます。長い!



突然、何個の卵を移植するか決断を迫られ・・・!
そもそも、複数卵が採れた時点で(採卵後の診察の時点で)
「2個同時移植できる可能性」
について、ちらと話してくれててもいいかと思うんですよ~。
おそらく片方の卵のグレードがあまりよろしくなくて、凍結するには微妙という判断から、こういう話になったのかな…?と今は思うんですが
それにしても急!!少しでもいいから考える時間が欲しい・・・!!リロさんにだって一応相談したい!
でも、ドクターのスゲー圧がッッ!!
次回へ続きます。
にほんブログ村
赤ちゃん待ちランキングへ










コメント