やっとこ移植本番です。


こんなんばっかだな。
移植は痛くない
という前情報があったので(ブログなどネット情報ですが)、相変わらずド緊張はしていたものの、痛みに対しての心の準備はあまりしていませんでした。
イッツ間違い☆
消毒から卵が移植されるまで、何やらよくわからない痛みがあって、結局モニターなんか見る余裕なし!
卵を置く瞬間光る
とか
感動で涙が・・・
とか
そんな情報をネットで仕入れていたのにーー!!痛がってるうちに、移植が終わってしまった・・・。
かなしす。
次回に続きます。
にほんブログ村
赤ちゃん待ちランキングへ










コメント
コメント一覧 (2)
移植、痛いですよね(笑)
私も想像してたより痛くてびっくりしました。
移植というよりも最初の洗浄消毒が痛かったー
無事着床するといいですね!前の記事ですが卵の説明合ってよかったですね。
移植するかどうか決めるときに先生が言ってくれればいいのにと思ってしまいましたが(・・;)