訪問いただきありがとうございます!このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。
※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
 
第181話 凍結確認・・・その後夫婦の話し合いの続きになります。

「次も採卵!」と言うリロさんの意図とは?
181話 凍結確認・・・その後_5

お、おお……
言ってることは分かるけど、そんな事を言われるとまたグルグル悩み出してしまうではないか!!

すると、リロさんはさらに続けました。

182話_2
リロさんが言うには

「私の採卵への意気込みがすごい⇒その結果上手く行かないとすんごく落ち込む」

・・・の姿を見ているのがつらい


ということでした。

なので「凍結胚があれば、少しは余裕が出て採卵のプレッシャーが減るのでは?」と考えたようです。


ワーワー!心配かけてごごごごめんなさーい!!

でも、凍結胚をキープした状態だろうが何だろうが採卵となればいやでも緊張するし、その辺のプレッシャーはあまり変わらないんですけどね☆
でもこうして心配してくれるのは嬉しすです。

で、もし、もしもですよ?
また採卵して今度こそうまいこと複数採れて、さらに凍結できたら・・・ら・・・

2人目への希望も見えてくる・・・??かも・・・とか・・・。
1人目でこんなに手こずってる私たちにとって、そんなのはおこがましいし高望みかもしれないけど!

そんな気持ちで採卵して、「また全滅プゲラ」って泣くかもしれないけど!
でもでも・・・今しかできないことをやるしかない!!

こんなわけで、次は一度お休み周期を挟んで(なんかいろいろ怒涛で疲れたし)さらに次周期に再度の採卵を目指すことに決めました。

次回に続きまーす。

↓LINEで更新情報を受け取れます☆


ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ