訪問いただきありがとうございます!このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。
※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
 
ヒー!もうすぐ200話だーー!!

さて明日はバレンタインですね☆
そんなわけで、今日はバレンタインにまつわる話をぶっこみます!

これは先週の出来事です。

198話 バレンタインの前_1
198話 バレンタインの前_2
198話 バレンタインの前_3
私が張り切って「チョコ手作りするから!!」と言ってもリロさんは超ビミョーな反応・・・

あまり手作りに価値を見出す人ではない模様。
毎年作って出せば普通に食べてくれますが、そのあと「じゃあお礼に既製品も買いに行こう!」とか言い出すのです。(え?口直し?)

そこでふと思い出しました。

むかーーし父に「手作りと買ったチョコとどっちがいい?」と聞いたら即答で
「買ったやつ!」と言われたことがありますYO!


まじかよ・・・!!!
と小学生ながらに傷ついた覚えがありますYO!

父親ほどバッサリじゃないけど、なんかリロさんも似てるところがあるのかも・・・??なんて考えた出来事でした。

で、宣言通り
週末にガトーショコラ作ったんですよ。

マー妊活中ですし糖質オフ、小麦粉を使わないガトーショコラをね・・・。
そりゃあもう自信満々でね・・・はじめて作るくせにね・・・


いやーすごいです。
すんげぇまずかったです。

完全なる失敗でした(´・ω・`)
それでもリロさん食べてくれましたYO(涙)おおぉごめんよぉぉぉぉ

ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると励みになります! 
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓LINEで更新情報を受け取れます☆


近年まれにみるマズさでした。
結局口直しに家にあったバウムクーヘンちょっとつまんじゃったし(だめじゃん)、意味ナッシン!!
また来年がんばろう・・・