訪問いただきありがとうございます!このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)


第106話_1第106話_2

夫の進化!!!!

リロさんは医療に対して過度に期待するってことがあまりなく、「どの病院で高度治療をやっても、それほど結果に変わりはないのでは?」という考えの持ち主です。
また転院したいなーと言っても、反対されるんではと思っていました。

でも今回初めて誘発―採卵―移植―判定日までの流れをやってみて、最後まで不安が拭いきれなかった。
そのことを都度リロさんにも話してあったこともあり、転院案にはすぐ賛成してくれました。

まじで?よ、よかった・・・!

ならばこれはどうだ!とクリニックでの採精を提案してみたところ、二つ返事でOK!
精液検査すら嫌がっていたあのリロさんが・・・。ビックリでした。いつの間にか、夫も進化していたようです。

次回に続きます。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

赤ちゃん待ちランキングへ