

いよいよ新鮮胚移植へ
受精卵を2個同時に移植することを決断し、そのまま新鮮胚移植へ流れ込みます!
怒涛・・・マジ怒涛すぎる。
採卵をした場所と同じ処置室へ通され、またまた緊張MAXです。
そこへ、初見の培養士さんが登場!
しかも、超カワイイ!!!目がパッチリしてて、マスクで顔の大半をが覆われていても、可愛さがあふれ出ておりました!!
そしてやっとやっと、受精卵の詳しい説明をしてくれました。(涙)
よ、よかった・・・!先生の「タマゴ、普通」発言で終わりだったらどうしようかと!!
せ、先生よォォ~「この後培養士から詳しい説明があります」くらい言っておくれよォォォォーー!
説明なさすぎだろうよォォォーー!!
そんなわけで次回に続きます。
○●○●○●○●○○●○●○●○●
◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!
○●○●○●○●○○●○●○●○●










コメント