訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。
※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
 
ちょっと間があいてしまいましたが
第221話 SEET法(シート法)をしてきました-1-の続きです。

突然のカーテンオープン!

尿溜めの成果を感じぬまま、内診室へ入りました






何が始まるのかわからなくてドキドキ!







ちょっと失礼します、という看護師さんの言葉に?疑問符を飛ばしていたら・・・







内診台のカーテンがシャっと開けられ、先生や看護師さんたちが目の前に!!


「見ないでぇぇぇ」と心の叫び!恥ずかしい!!
なんとか無事にSEET法は終了…。




シート法は無事に終わり、帰りの電車で猛烈な尿意に襲われました(遅い)

SEET法は内診室で

SEET法はオペ室ではなく、内診室でさくっと行われました。

この内診室、いつもはカーテンがぴっちり閉まっています。

その向こうには先生の他、看護師さんが数人いるな~とまあ認識してました。
こちらからは何も見えなくなってるし、大して意識せずに座ってました。

しかし!!!

この日は違った。

閉まったままのはずのカーテンが、いきなり開いたァァ!!

途中でシャッとオープンされたら、いくらニブチンBBAになった私でも恥ずかしかったーッ!!

先生に「移植の時はもう少し尿を溜めてきてくださいね」と釘を刺されました。 
本当にあっという間でした。

ラッシュに巻き込まれた帰りの電車で、すんごい尿意の波が・・・遅いよ~!

移植日本番に再度尿溜めがありますんで、リベンジ頑張ります。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


サブブログ貧乏OLシリーズがスタートしています
 

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●