訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。
※リアルタイムではありません。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。
※リアルタイムではありません。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
今日は合間のお気楽漫画で、まだ独身時代の頃のことです。
最近ヤマトさんの値上げニュースを見てふと思い出しました☆





体育会系!!!
ちなみに外に置き忘れられた荷物は、商品券1万円分でした。
さすがにポーンと外に置いてあったのを見つけた時は「ちょ!!(怒)」
と思いましたが、まさか丸坊主になって上司と一緒に謝りに来てくれるとは・・・!!
こちらは特に悪いことはしてないはずのに、罪悪感が刺激されるという。
丸坊主の威力すげぇぇえ!!
ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります!
配達員さん大変!!そして再配達は少しでも減らさなきゃですね。
うちも宅配ボックスが欲しいな~。
うちも宅配ボックスが欲しいな~。










コメント