訪問いただきありがとうございます!このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)


お立ちよりいただきありがとうございます!本日はお知らせです。

ジネコさんの2016秋号で、私のブログ(アメブロ版)を紹介していただきました。先日実物が届きましたYO!うおおおおおおおお!!image

こ、ここここんな感じで紹介して頂いてます!!うう、おそれ多いです。ありがたや。image (1)
こうして印刷物になって自分の描いたものを見ることってあんまりないので・・・びびる!

↓ジネコさんのサイトにも紹介されています。よかったら見て下さい☆
話題沸騰!読んだらやめられない話題の人気ブロガーサイトpart5

こうしてブログを更新し続けられるのも、読んで頂いている皆さんのおかげです~。いつもありがとうございます!これまで「ジネコ」という印刷物の存在は知っていたものの(クリニックや鍼灸院などで見かけました)なかなか手に取るチャンスがありませんでした。
(クリニックや美容室で、備え付けの雑誌を読むのはなんか緊張するタイプ)

でも今回はこうして手元に届いたのでじっくりと読めました。
で、改めて思ったのは、「妊活期間が無駄に長い自分でも、知らないことがいっぱいあるなぁ・・・」ってことです。これまで治療するにあたって、「けっこう不妊治療方面の知識はついたヨネー。あわよくばそういう仕事に就きたいわ☆」ぐらいに思ってましたが、いやはや何を言うか!あほか!知らないことなんか山ほどあるわ!!と。そりゃそうだ。技術も研究も日進月歩ですもんね。
特にネットだと出所不明だったり古い情報もありますし、やっぱり正しい今の情報を手に入れるって大事です。んで、ジネコってフリーマガジンなんですね?無料でこのクオリティを保てるって・・・ゴイスー。

あ、なんかステマっぽくなってきましたが、そうではなくて単に純粋な感想でした。
それでは素敵な週末をお過ごしください。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

赤ちゃん待ちランキングへ