
D8の診察日がやってきました。朝になって、「どうせ卵なんぞ育ってないんでしょ!」と突然のネガティブモード。
やさぐれながらクリニックへ向かいました。
クリニックでは長ーい長ーい内診でオエーとなりながらも必死で耐えていると、先生が「土曜日はどうですか?」と主語無し質問!
採卵日の日程のお話でした。
全然心の準備をしていなかったのでびっくりです・・・。こうして4日後の採卵日が決定しました~。
次回に続きます。
にほんブログ村
赤ちゃん待ちランキングへ

D8の診察日がやってきました。
コメント