訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全てありがたく読ませていただいております!!このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
全部に返信できず申し訳ありません(ノД`;)
今日はオマケの更新です☆

もうすぐハロウィンですね~。
ご近所の玄関ドアに、気になる張り紙が・・・!
そこには「ハロウィンやります」の一言だけシンプルに書いてありました。
普通に読んだら「パーティーでちょっと騒がしくなるよ!すみません!」ていう意味なのかなー?なんてオットと話していたのですが、何度も目にしているうちに
「サプライズイベントをやっちゃうよ・・・?」フフフ|д゚)
からの、「突然トリックオアトリート!!」っていうパターン・・・・・・???
なーんて勝手に深読みして一人でワクテカしています。
◆ただいま掲載中→ひまわりウーマン

◆LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆

◆ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります!
○●○●○●○●○○●○●○●○●
ハロウィンなんて子供のいない我が家にはまっっったく関係なしイベントです。
が!ついかぼちゃのお菓子に惹かれたりかぼちゃのプリンを食べたくなったり、全然好きでもないのに「モンブランケーキたまにはいいな・・・」(お菓子ばっか)なんて思う時期です。
明日は通常更新の予定ですが、あさイチは難しいかも・・・??
準備でき次第UP予定です。
それでは~!
○●○●○●○●○○●○●○●○●
ハロウィンなんて子供のいない我が家にはまっっったく関係なしイベントです。
が!ついかぼちゃのお菓子に惹かれたりかぼちゃのプリンを食べたくなったり、全然好きでもないのに「モンブランケーキたまにはいいな・・・」(お菓子ばっか)なんて思う時期です。
明日は通常更新の予定ですが、あさイチは難しいかも・・・??
準備でき次第UP予定です。
それでは~!
○●○●○●○●○○●○●○●○●










コメント
コメント一覧 (3)
「ハロウィンやります」はもしかして子供たちお菓子取りに来ていいよー!って意味なのかな??
私も『準備してあるからおいで~~』って事だと思います。
優しい住人さんですね♪
な、なんと・・・!全然そういう考えに及ばなかった・・・!!サプライズでトリックオアトリートされたらどうしよう!?とか勝手に深読みしたけど、「お菓子取りに来ていいよ!」という方が本来のハロウィンぽい気がします(^^)/
☆えあやさん
なんかコメントいただいて、なるほどー!とすごく納得しました。その住人の方もですが、えあやさん、かめたんさんの人柄もすごく良いのだろうなぁ・・・と想像しました。
私は自分の想像力の無さにちょっとショボン・・・