訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントお礼_
昨日の記事→第376話 特別養子縁組についてまた考えた-1-にたくさんのコメントやメッセージをありがとうございます!

まとめてのお礼となることをお許しください(´;ω;`)


○●○●○●○●○○●○●○●○●

・「特別養子縁組か子無しか」について
まず、昨日の記事で「子無し夫婦を見下している」というご意見がありましたが、そのような意図はまっったく全然ありません。もし誤解を招く表現がありましたら申し訳ありません。

こちらはあくまでも私の体験談であり、それに基づく考えや気持ちを描いています。
もちろんそれ以外の選択や生き方などを否定するものではありませんありえません(;'∀')

特別養子縁組に関しては現在進行形で色々考えていて、まだ答えが出ていない部分です。

不妊治療と同様賛否両論ありますし、何かと荒れやすい話なのは重々承知していますが、今後のお話を続けていくうえで避けて通れないものと考えて描きました。

治療と時間の経過とともにまた夫婦での話し合いはちょっとずつ進んでいくので、どうかあったか~く見守っていただけるとありがたいです。


○●○●○●○●○○●○●○●○●

とりあえず今週はいったんこれで更新を終わりにさせてもらって、また来週以降にでも続きをUPできればと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

※この記事はコメント欄を閉じます。


◆ただいま3回目まで掲載中→ひまわりウーマン
扉絵用_大



LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン 
twitter
facebook



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
それでは楽しい連休をーー!!
○●○●○●○●○○●○●○●○●