訪問いただきありがとうございます!このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)


128%e8%a9%b1%e6%8e%a1%e5%8d%b5%e6%97%a5-3-_1

そ・・・ソウデスカ。

128%e8%a9%b1%e6%8e%a1%e5%8d%b5%e6%97%a5-3-_2採卵が無事に終了しました!
思っていたほど痛くもなく、まずはほっとしました~。
すっかり緊張から解放され、軽い足取りでリロさんの待つ休養室に戻ると
「すごい元気だね!採卵したとは思えないね!」と言われ何となくムカっ☆

ま、まあ前クリニックでは静脈麻酔だったから終わってからもフラフラしていて結構辛かった様子を見ているからこそのセリフだとは思うんですけどね。それにしてもちょっとムカっ☆(2回目)

夫も無事任務完了。そしてハワイアンセット


その後、すぐにリロさんも精液採取に呼ばれさくっと完了。仕事が早いです!
「メンズルームどうだった?」とワクテカして聞くと
「とにかく狭かった」と一言感想・・・。

ええとそうじゃなくてね?
私的には映像のラインナップなんかを知りたかったんですけどね。(知ってどうするってのはあるけど)

そしてちまたで噂のハワイアンセットが登場!!これがッ!!とちょい感動。
ハワイの水とかナッツとかクッキーとか、絶飲食の身体に染みわたりましたよ・・・!!

次回に続きます。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

赤ちゃん待ちランキングへ