訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントお礼_
いつも訪問やコメント・メッセージをありがとうございます!

最近はアメブロの方にもメッセージを送付してくれる方がいて、こちらももれなく読ませていただいています(^o^)/感謝ですー!!

ライブドア、アメブロともメッセージへの個別返信はしておりませんが、どうかご了承下さい(;'∀')
コメントへの返信もなかなかできていない状況でして、なるべく話を描く方に専念させていただいてます。

今回は、コメントやメッセージで質問頂いた件についてのお返事です!
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○
・プロフィールの件
最近コメントでプロフィールのことを指摘いただくことがあります(該当コメントは非公開にしていますスミマセン)

Twitterやブログ村などのプロフィールは、海原こうめ名義でブログを始めた時期に更新したままで、その後ほぼ放置状態でした。

そして現段階で公開している不妊治療関連のお話はリアルタイムではなく、以前の出来事になります。
また、いつ頃の話であるかなどは少々ぼかしているつもりです。

できればお話の進行と共に、読む人にもハラハラしてもらえたら・・・とか何とかいろいろ考えてそうしています。

・・・という考えがあるにも関わらず、Twitterのプロフィールには中途半端に採卵回数などを書いたまま放置して、変に混乱させてしまったかもしれません。

そんなわけで、プロフィール関連はこっそり修正しました←

ご指摘&ご心配いただいた方、ありがとうございます。

・着床前診断に関して
着床前診断はいきなりできるものなのでしょうか・・・?調べたことがないので不明です。が、私は採卵数が少なく胚盤胞培養も勇気がいる選択なので、無理があるかなとは思います。

・クリニック等の情報について
「クリニック名を教えて欲しい」等のご質問を頂くことがありますが、こちらにお答えすることはできませんのでどうかご了承下さいm(_ _ )m

・再度のお願い
何度か書いていますが、このブログはあくまでも私の体験談であり私の視点で描いているものです。

テーマがテーマなので何かと重くなりがちですが、どうかゆる~い感じでお気楽に読んでいただけたら嬉しいです。

「話の進みが遅い」等のご指摘もありますが、治療話は描くのに時間がかかっていまして(;^ω^)気になる方は少し期間を開けて訪問してくださると大変ありがたいです!

今後ともよろしくお願いします。

海原こうめ

本日1本目の記事はコチラ→第381話 紅葉散歩☆ー昭和記念公園に行きましたー

◆ただいま4回目まで掲載中→ひまわりウーマン
扉絵用_大



LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン 
twitter
facebook



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
さて年末年始に向けてダイエッターも再始動しています。
ぜってー食べる量が増えるから、今のうちから備えておかねば・・・!

結局夏のダイエット宣言から1キロしか減らなかったというヘタレ具合なので、今度こそ!

次回は通常更新の予定です。
最後まで読んでいただきありがとうございます!
○●○●○●○●○○●○●○●○●