訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
訪問ありがとうございます!!

昨日の記事→ライブドアブログOF THE YEAR 2017 受賞しましたにたくさんのコメントとメッセージ、TwitterでのリプライやDMをありがとうございました!

全て大切に読ませていただいております・・・!

さて今日は今進行中のお話よりさらに遡って、某鍼灸院に通っていた時のことです。

以前鍼灸院にて_1
以前鍼灸院にて_2
大事なことだから、おシャンティでもはっきり言う。

◆ただいま6回目まで掲載中→ひまわりウーマン
扉絵用_大



LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン 
twitter
facebook
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
○●○●○●○●○○●○●○●○●
「頑ななまでに」っていう言葉のチョイス、ちょっと好きでした。

この鍼灸院は半年くらい通ったのですが、Mクリニックで胚盤胞を移植→HCG超低→撃沈のショックでその後なんとなく行かなくなってしまいました。

・・・ってこれを書いていたらちょっと続き的な話を思い出したので、近々描けたらUPしたいと思います☆

それでは楽しい花金を~!!(古)
○●○●○●○●○○●○●○●○●