訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全てありがたく読ませていただいております!!

全部に返信できず申し訳ありません(ノД`;)

今日は昨日の記事→第396話 オットの正直な気持ち-1-ワンモア☆採卵?の続きになります。

今回もまたまた判定日前日のお話が続いております!
オットの正直な気持ち-1-_3
オットの正直な気持ち-1-_4
←前のお話

ここでちょいと補足です。

前回、特別養子縁組について触れた話が


第376話 特別養子縁組についてまた考えた-1-
第377話 特別養子縁組についてまた考えた-2-

の2話で、コチラ
7回目の採卵後のタイミングで更新しておりますが

このお話は、実際にはもっと前の段階で起こったことでした(私の完全なるミスで更新漏れてしまってました)

第376話の冒頭で「番外編」と記載してあるので大丈夫かなーとは思いましたが

さらっと今日の話を読むと「7回目の採卵後に、リロさんが”養子も前向きに考えて行こうか”」と言っているのに

判定日前日になって「養子は考えられない・・・」と言っていて、もしや唐突な印象を与えるのでは?と思いまして(;^_^A

現実にはけっこう期間があいていて、その間考えた結果とのことです。


長々補足説明失礼しました(;^ω^)

また次回に続きます!

☆続きはコチラ↓

○●○●○●○●○○●○●○●○●
○●○●○●○●○●○●○●○●○●

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●