訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全てありがたく読ませていただいております!!このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
全部に返信できず申し訳ありません(ノД`;)
今日はお知らせです。
↓↓こちらのサイトで記事を更新しました(イラスト少な目、文章メインです)
★ひまわりウーマン『不妊は誰の責任か?”私とじゃなければ”の罪悪感』
もし興味がありましたら読んでやっておくんなまし~!○●○●○●○●○○●○●○●○●
世間は三連休ですね。いいなぁ~オットはもれなく休日出勤ですよう(´;ω;`)
年末年始の一挙放送で逃げ恥を録画しておいたので、今さらながら一人で初見です☆
漫画は全部読んでますが、ドラマもやばい!面白い!!
正月太りを解消すべく、踏み台昇降運動をしながらみてますYO!\(^o^)/
○●○●○●○●○○●○●○●○●
世間は三連休ですね。いいなぁ~オットはもれなく休日出勤ですよう(´;ω;`)
年末年始の一挙放送で逃げ恥を録画しておいたので、今さらながら一人で初見です☆
漫画は全部読んでますが、ドラマもやばい!面白い!!
正月太りを解消すべく、踏み台昇降運動をしながらみてますYO!\(^o^)/
○●○●○●○●○○●○●○●○●














コメント
コメント一覧 (4)
ありがとうございます!!!
なんか、自分だけじゃないんだと泣けました(*ゝω・*)ノ
うう、そう言ってもらえると嬉しいです~!!それで私も「自分だけじゃないんだ」って思えます・・・!