訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全部に返信できず申し訳ありません(ノД`;)

全てありがたく読ませていただいております!!

今日は不妊治療の体質改善話で先日の記事→【不妊治療】第423話 体質改善の水先案内人を探しての続きになります。
不妊治療の(特に体外受精、顕微授精の高度不妊治療)に対する効果底上げ、体質改善を狙って予約した鍼灸院の初診に行ってきました
鍼灸院ではまず女性アシスタントの方が迎えてくれまして、質問がたくさん書いてある問診票を記載します。その後カーテンで仕切られたベッドに移動し用意された服に着替え。
そして元気チャキチャキな先生が登場!そして問診票を確認し「ろくな生活をしていませんね~」といきなりディスられました!
いきなりのディスリ。

他の方の記事で、ズバズバ系鍼灸院だとは知っていましたがッ(´;ω;`)

どの辺がろくな生活ではないのか・・・?

鍼灸は果たして妊活&不妊治療に効果があるのかないのか・・・?

続きはこちら↓↓
 

ほかの体質改善のお話はこちら
ブログバナー用_体質改善

不妊治療と妊活漫画

○●○●○●○●○○●○●○●○●

サブブログ貧乏OLシリーズがスタートしています
 

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●