訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
いつもコメントやメッセージをありがとうございます!全部に返信できず申し訳ありません
(ノД`;)このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
全てありがたく読ませていただいております!!
今日は前回の記事→【不妊治療】第436話 体質改善/睡眠障害、忍び寄る影の続きになります。



音が・・・気になる・・・ッ!!!
これを描いた後「アレ?なんか・・・既視感??」と思って過去記事を見直したら第125話 採卵日前日(古い絵でスミマソン)で似た話がすでにありました(;^_^A
オットはそれほど音に神経質でなく寝つきもいい方なので、私が「なかなか寝れない!」「音ガーー!」と言って苦しんでるのはあまり理解できないようです☆
次回から対策編になります。



音が・・・気になる・・・ッ!!!
これを描いた後「アレ?なんか・・・既視感??」と思って過去記事を見直したら第125話 採卵日前日(古い絵でスミマソン)で似た話がすでにありました(;^_^A
オットはそれほど音に神経質でなく寝つきもいい方なので、私が「なかなか寝れない!」「音ガーー!」と言って苦しんでるのはあまり理解できないようです☆
次回から対策編になります。
◆ただいま17回目まで掲載中↓↓↓
ひまわりウーマン
【妊活ぼやきに質問頂きました③】忙しい夫婦、タイミングは取れている?と”海原こうめ”名前の由来は?】
◆ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります!
○●○●○●○●○○●○●○●○●
【私信】ひまわりウーマンの「妊活ぼやき」に質問頂いた
ぽんたさん、はぐれメタルさん。
さらなる丁寧な返信をありがとうございます!!(ノД`)
私にとってもこういった声を頂けるのがすっごく本当に励みですし原動力です。
最近何かと落ち込んでいたので・・・力をもらえました。ありがとうございました(^^)/
●○●○●○●○○●○●○●○●
それでは、今週ものんびり更新の予定になりますがよろしくお願いします!
●○●○●○●○○●○●○●○●
【私信】ひまわりウーマンの「妊活ぼやき」に質問頂いた
ぽんたさん、はぐれメタルさん。
さらなる丁寧な返信をありがとうございます!!(ノД`)
私にとってもこういった声を頂けるのがすっごく本当に励みですし原動力です。
最近何かと落ち込んでいたので・・・力をもらえました。ありがとうございました(^^)/
●○●○●○●○○●○●○●○●
それでは、今週ものんびり更新の予定になりますがよろしくお願いします!
●○●○●○●○○●○●○●○●











コメント
コメント一覧 (8)
鳥の鳴き声対策に使ったりしてますが。
朝までグッスリン♪
眠れませんよね~笑
対策編楽しみにしてます(´- `*)
運動不足でエネルギーが体に余ってるから寝れないんです。朝早く起きてウォーキングしてはどうですか?普段の生活を送っているだけでは思ったより、疲れていませんよ。
眠気が来た…と思ったときに物音がすると、スーって眠気が引くしイラッとするしで眠れなくなっちゃいます。
もう対策されてるかと思いますが、私はそれで耳栓&(体内の音が気にならないように)環境音アプリで寝るようにしました。
ただ耳栓に慣れちゃうと、今度は無いと気になって眠れなくなるんですけどねwよく眠れる人がうらやましいです。
まとめての返信となることご容赦ください(´;ω;`)
・「眠れないなら昼間に運動を!」私もそう考えて、毎日はやれなかったけど
自転車で20キロ走行を週に何度かやってました。帰宅後はかなりヘトヘトですが
その夜疲れてても寝れなかったのはかなりショックでした・・・。
・起きる時間は毎日朝6時で一定でした。そんで夜8時を過ぎると眠くなるのに、ベッドに入ると目がさえちゃう状態でした・・・( ;∀;)
この時、「寝なきゃ!卵が!!」という強迫観念がかなりあったと思います。
先日こうめさんのブログを知った同じくアラフォー妊活中のチルと申します!真剣に拝読させていただき、ここまで遡って今激しく共感してます!
私もドアの音や足音、水道だけでなく、テーブルに置くカップの音ですら敏感です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
こうめさんはお兄さんがいらっしゃっると書いていましたよね?私は第一子だったので寝る時も両親から神経質に静かな環境にしてくれていたからかな?と思っていましたが、やっぱり妊活のプレッシャーが大きいですよねσ(^_^;)
相談相手がいなかったので、とてもこうめさんのブログに励まされています(*´꒳`*)