訪問いただきありがとうございます!このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。
※リアルタイムではありません。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
※リアルタイムではありません。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
リア充の方々はハロウィンパーリィとか仮想とか、いろんなイベントで盛り上がっているのでしょうか?
非リア充です。こんにちは。
子供もいない我が家はハロウィンというイベントに疎く、
せめて気分だけでも、とこんなイラストを描いてみました☆

さて昨日のことですが、トータルアクセス数が100万PVを突破していました。
ブログを引っ越して約2か月半、たくさんの方々が来て下さりました!本当にありがとうございます!いつもいつも感謝しておりますです!
まだまだ描きたいことを表現する画力もスピードも不足しておりますが、引き続きあたたか~く優し~い目で見ていただけるとありがたいです。
↓唐突ですが、質問への返信↓
Q:いつになったらリアルタイムに追いつくの?
A:私にもわかりません☆本当はもう少し進行スピードを上げたいのですが、なかなか難しいところです。カラーで描くようになってからさらに遅筆になりましたYO!もう自己満だYO!せめて200話までに追いつきたいけど・・・どうだろ、多分無理(;´・ω・)スンマソン。
A:私にもわかりません☆本当はもう少し進行スピードを上げたいのですが、なかなか難しいところです。カラーで描くようになってからさらに遅筆になりましたYO!もう自己満だYO!せめて200話までに追いつきたいけど・・・どうだろ、多分無理(;´・ω・)スンマソン。
そんなわけで、今後も自分のペースで続けていけたらと思います。
明日からまた通常更新しますので、よろしくお願いします!
海原こうめ










コメント
コメント一覧 (4)
100万PV突破おめでとうございます!
私も毎日楽しみに読ませて頂いてます。
ところで、ハロウィーンは毎年10月31日ではないかと思います^_^
ででですよね!すみません(;´・ω・)間違えました!!