訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
コメント欄を閉じている中、メッセージをいただきありがとうございます!!
全て嬉しく読ませていただいております\(^o^)/
今日はコチラの記事→【不妊治療】第454話 Nクリニックへ出戻り!?の続きになります。


あああハッキリ言われた~!!
↓↓↓下に続く
◆ただいま22回目まで掲載中(6/12更新)
全て嬉しく読ませていただいております\(^o^)/
今日はコチラの記事→【不妊治療】第454話 Nクリニックへ出戻り!?の続きになります。


あああハッキリ言われた~!!
↓↓↓下に続く
◆ただいま22回目まで掲載中(6/12更新)
ひまわりウーマン
【妊活ぼやきに質問⑧】オススメレシピってありますか?お暇な時にでも読んでもらえたら嬉しいです!
◆LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
◆ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります!
【妊活ぼやきに質問⑧】オススメレシピってありますか?お暇な時にでも読んでもらえたら嬉しいです!
◆LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
◆ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります!
○●○●○●○●○○●○●○●○●
先生には
「これまでのタイミングや人工授精で妊娠しなかったんだから、今さらそれをやってもあまり意味はない」(もうちょっとオブラート包んでます)
ということと
「これまでの治療結果や年齢的にみても、もう高度治療をやるかどうかだけの判断」
という話をされました。
むーん、目論見が見事に外れまして・・・耳も胸も痛い!!
そんなわけで次回に続きます。
●○●○●○●○○●○●○●○●○「これまでのタイミングや人工授精で妊娠しなかったんだから、今さらそれをやってもあまり意味はない」(もうちょっとオブラート包んでます)
ということと
「これまでの治療結果や年齢的にみても、もう高度治療をやるかどうかだけの判断」
という話をされました。
むーん、目論見が見事に外れまして・・・耳も胸も痛い!!
そんなわけで次回に続きます。









