訪問いただきありがとうございます!このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。
※リアルタイムではありません。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
※リアルタイムではありません。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)


卵胞を診るのに、ぐいぐい腹を押されまくり!
先生の声はソフトですが、力は強いー!


卵胞は5個!そこそこゴナールを打っていたので、正直もうちょっと育つかな~?なんて思ってましたが、私のような低AMH(0.81)にしてみたら
上出来でしょう☆贅沢は言いません!
というわけで、3日後の採卵が決まりました。
ここまで来たらあーだーこーだ言わずに、先生を信じて決められたベルトコンベアーに乗って進むのみです!
次回に続きます。
ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると励みになります!











コメント
コメント一覧 (2)
でも、最近なれてきました。
見れる角度に自分が動くようにしています。
施術の時も、自分で考えて、角度とか。
成功するとまったく痛くありません。
(==)不妊もプロフェッショナルになってきました。
(うれしくないけど)