訪問いただきありがとうございます!このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。
※リアルタイムではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)


採卵日の2日前、クリニックからご主人に向けて要請されたことが・・・

夫は仕事が忙しく帰宅も遅いのでその要請を果たして守れるのか

 

陰で星野明子のように見守る妻

妻は心配なんです!!

採卵日前、先生から夫への指令


採卵日間近になると、不用意な排卵を防ぐため夫婦生活は禁止されます。

だから「ご主人に出しておいてもらって下さいね」の要請は、自力でお願いするしかありません。

大丈夫、我が夫リロさんは出来るオトコ。

しっかりと任務を果たしてくれていると信じていますが・・・うっかり忘れたりしてないか・・・仕事が忙しくてスポーンと忘れたりしないか・・・ちょっとだけ心配です。

こちとら採卵日に向けていろんな準備をしてきた身!

リロさんにもなるべく万全の体制で挑んでもらいたいですもんね。

次回に続きます。
○●○●○●○●○○●○●○●○●

◆SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン
twitter
facebook
insta



◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ