訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムではありません。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
今日はコチラの記事→【不妊治療】第466話 11回目の採卵周期へ!
の続きになります。


ど、どうせ目標採卵数は2個だしさ・・・!!(´;ω;`)ショボンヌ
↓↓↓下に続く
◆ただいま26回目まで掲載中(7/29更新)
ひまわりウーマン の続きになります。


ど、どうせ目標採卵数は2個だしさ・・・!!(´;ω;`)ショボンヌ
↓↓↓下に続く
◆ただいま26回目まで掲載中(7/29更新)
【妊活ぼやきに質問⑫】妊娠中に赤ちゃんに障害が見つかっても産みますか?
お暇な時にでも読んでもらえたら嬉しいです!
◆LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
◆ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります!
◆LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
◆ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります!
○●○●○●○●○○●○●○●○●
Tクリニックは採卵時の麻酔の種類が豊富で、いろいろ選べるようになっていました。
いっつも痛みに怯えて消耗するから、今回は麻酔で痛みを感じずにさっと採って欲しいなーなーんて考えていたんですけど・・・
結局意識のある点滴鎮痛剤を選びました。
次回に続きます。
●○●○●○●○○●○●○●○●○いっつも痛みに怯えて消耗するから、今回は麻酔で痛みを感じずにさっと採って欲しいなーなーんて考えていたんですけど・・・
結局意識のある点滴鎮痛剤を選びました。
次回に続きます。









