訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、ゆる妊活や日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます!
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)

1
2
3
4
5
そんなわけで、猫と戯れたいがためだけに館山の「ペンション アトカ」に行ってきました。

「泊まれる猫家」がコンセプトの宿です!

猫好きオーナー夫婦とお子さん2人、そして現在7匹の猫が住んでいるんだそう。
6
正直なところ
「7匹も猫がいたら、においとかどうなんだろう・・・?」
という心配も少々ありました。が!

全然大丈夫でした。

あちらこちらに猫トイレも置いてありましたが、ちゃんと清潔になってるから気になりませんでした☆
7

その辺に普通に猫がいる・・・!
そんでもって人懐っこいんですようぅ~!!可愛い~!!!
12
いつぞやの某サファリパークとは違う!!なぜだ!!

ドアを少し開けておけば、宿泊する部屋にも普通に入ってきてくれます(#^^#)
9

一緒にベッドでゴロゴロしました\(^o^)/
8
この日はまだ8月上旬で暑かったからそれほどくっついてくれなかったけど
冬は暖を取るためおふとんに潜り込んでくるそうです。いいなぁ!!

部屋でご飯を食べていたら、圧がすごい。
10

おぬし高貴よのう。
11
洗面所もトイレも共同ですが(あ、女子トイレはウォシュレットありました)
お風呂は広くて貸切できるし、朝ごはんもおいしかった!

何より猫のいる生活を1日味わえて楽しかったです(^^♪

絶対我が家も猫を迎えるぞーー!!(その前に引っ越さないと!!)

オットも「人懐っこい猫もいるんだね!」と喜んでいました。

どちらかというと犬派の夫を、またひとつ猫派へと引き寄せましたフフフ・・・。

○●○●○●○●○○●○●○●○●

◆ブログが書籍になります(Amazonで予約開始)


↑まだカバー準備中のため仮画像です☆

ただいま31回目まで掲載中(9/22更新)
ひまわりウーマン
【妊活ぼやきに質問⑰】妊娠中、子供に大病や障害が発覚した場合どうされますか?

お暇なときにでも読んでもらえたら嬉しいです\(^o^)/

LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ


●○●○●○●○○●○●○●○●