訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、ゆる妊活や日常などを漫画にしています。 
※リアルタイムの話ではありません。


このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます!

ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)

今日は卵子提供のお話です。

これ、けっこう前に描いたものなのですが、UPするタイミングを失っていました。

時期的には特別養子縁組を考えた時期とかぶります。おそらく全部で4話くらいになる予定です。
1
2
3
こういう場合だけ強運(悪い方の)

さて、どういう意味で「成功率9割と」言っているのか・・・?

私の見たサイトでは「最終的に」と書いてあったところもあって、情報をぼかしてあるんですね。

実際説明会などに参加すれば、その辺もっと明言してくれるのかもしれませんがどうなんでしょう。

次回へ続きます!

※この話はあくまでも個人的考えに基づくもので、卵子提供を肯定も否定していません。

☆続きはコチラ↓


◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●