訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、ゆる妊活や日常などを漫画にしています。 
※リアルタイムの話ではありません。


このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます!

ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)

1
2
3
なんか気まずいィィ!!

何もつっこまれなかったからよかったけれど、オットめぇぇぇ

”子宝”を強調しないでーー!!

いや、でも私が変に意識しているからそんな風に聞こえただけかも・・・?

●○●○●○●○○●○●○●○●○ 
【※私信※】
昨日コメントを頂いたそらさんへ

つらい状況のときにコメントをありがとうございます!

今回はそらさんの体を最優先した判断なのしょうしそれがベストなのでしょう・・・。
それでも受け止めきれない、諦めきれない思い、状況が違えどすごくわかります・・・。

”私だけに”という文があったので、もしかしたらコメントは非公開を希望されているのかと思い現在はそのようになっています。

もし「公開してもいいよ!」という際は一声かけていただけると嬉しいです。

記事に関係あってもなくてもコメントは大歓迎です!
文章にして吐き出すことで、少し気持ちを整理できたり楽になることもあると思うので・・・。
●○●○●○●○○●○●○●○●○ 

妊活こぼれ話

◆ブログが書籍になります


↑描きおろしは少ないけど読みやすいよう大幅加筆&修正してます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●