前回記事
第32話 暑い日の内診台の悪夢ー1-
の続きです。
内診台に座り、心を無にしていますが・・・?

消毒液を吹きかけられる!
弥勒菩薩風に、必死で心を無にしていました。が!!
マジで消毒3秒前ならぬ3回シュです。(イミフか)
普段は、内診が終わったあと、マタに一度だけシュッと吹きかけられるんです。
しかしこの日、間違いなく
両足の先に吹きかける感触ありました・・・!!
「えっ?!なに???」と思ったものの、どうリアクションを取ればいいか分からず!
状況を理解するのにしばし呆然!
でもでもでも、そういうことだよね?
足が臭かったってこと・・・だよね???
友達に話したら
「へー!そんなお茶目(死語)な看護師さんいるんだー!」
と感心してましたけど、そんな茶目っ気はいらん!!!
恥ずかしくてダッシュで逃げたかったです・・・。
汗ばむ季節の内診はご注意!!!
○●○●○●○●○○●○●○●○●
◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!
○●○●○●○●○○●○●○●○●










コメント
コメント一覧 (8)
いや~ん。
そんな気遣いいりませぬ。
たとえ香ったとしても、そっとしといてほしいですよね・・・笑
そうなんですよ…余計なお気遣いの看護師さんでしたYO!
わざわざシュっていらん・・・!!
超絶恥ずかしかったです。マジな話です・・・泣
そうに違いない!
と言うか、そうと思いたい꒰笑꒱
ちなみに私は毎回靴下も脱ぐ派です
なんか・・・スッポンポンに靴下だけってのが恥ずかしくて・・・(´°д°`)
自意識過剰なだけなんですけどね꒰笑꒱
今年は気を付けよ(つД`)
ううう…ね、狙いを外した!!
そうか!そう思いたい・・・!!!(切実)
今思い出しても恥ずかしいという夏の思ひで。
私も今は靴下もぬぐ派になりました☆
みこさんと同様、すっぽんぽんに靴下履いてるって恥ずかしくて。
ほんと、靴下だけ履いてる図ってシュール・・・かも・・・w
そうなんです・・・真夏の内診の悪夢・・・
気を付けなはれ~。
これからどんどん暑くなりますんで☆
私も気を付けねば・・・
ちょっと(?)の足臭さくらい、内診終わったらすぐいなくなるんだから我慢しておくれよ~!!とむかつきもありましたが、まずはまずは逃げたかった・・・!!
患者が多いクリニックだったし私のことなんぞ覚えてないだろうけど、次通院するときも嫌でしたよ~!「あ、あの足クサい人だ!」なんて
思われてたらアワワって一人で自意識過剰してました…
不発で3プッシュ・・・それナイスなアイディアです!