訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、ゆる妊活や日常などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、ゆる妊活や日常などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
コメントとメッセージをありがとうございます!
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)
今日はコチラの記事→義両親へ不妊治療のカミングアウト①&電子書籍版配信開始のお知らせの続きになります☆


←前のお話
カミングアウトは突然に。
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)
今日はコチラの記事→義両親へ不妊治療のカミングアウト①&電子書籍版配信開始のお知らせの続きになります☆


←前のお話
カミングアウトは突然に。
思いもよらない状況のカミングアウトで石のように固まりました。
いや、確かにオットにおまかせしたけれども・・・!
次回に続きます!
☆続きはコチラ↓













コメント
コメント一覧 (4)
海原こうめ
が
しました
こうめさんと同じくらいの年齢で、未だ高度不妊治療をしています。結婚が遅かったので、妊活1年半。そろそろ二人と生活を考えなくてはならないなと覚悟をし始めている所です。そんな中書籍を読み、身につまされる思いをしています。
書籍やブログには書かれていないであろう葛藤や悲しみを想像して、辛かっただろうなと思っています。
お互い、どんな方法であっても子宝が授かれるといいですね。応援しています!
海原こうめ
が
しました
海原こうめ
が
しました