訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、ゆる妊活や日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます!
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)

今日はコチラの記事→【家探し】マイホームを探そう!現実に戻された一言の続きになります。
1
2
3
だんだん考えが変わってきました。

転勤前は一人一台車必須の場所に住んでいたので、「近くても車!」「どこに行くにも車!」の生活でした。

でも転勤先で駅の近くに住んだら車よりも徒歩の方が何かと小回りがきくし、何より健康的☆だし、それはそれでいい面もいっぱいあると気づきまして・・・。

次回に続きます!

○●○●○●○●○○●○●○●○●

◆ここでお知らせ入れされてください~!

ブロ友さんのひーたむさんが本の記事を書いて下さいました(^^)/
ありがとうございます!!
彼女も不妊治療経験者で、初めてお会いした時にそのことを聞き一気に親近感!

そして彼女の本は、ほんわかしたイラストとかわいい家族のエピソードをほほえましく描かれていて、子供がいない私でもなんかすごく心があったまるものばかりなんですよぅ~


ちなみに私のお気に入りは旦那さんと娘さんたちとのラブラブ(片思い?)エピソードです☆

○●○●○●○●○○●○●○●○●

◆ブログが書籍になりました(12/7発売)
↑描きおろしは少ないけど読みやすいよう大幅加筆&修正してます。

ただいま38回目まで掲載中(12/11更新)
ひまわりウーマン
あえて、リロさんに質問です。クリニックでの採精、しんどくなかった?

LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 

○●○●○●○●○○●○●○●○●