訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、ゆる妊活や日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、ゆる妊活や日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
コメントとメッセージをありがとうございます!
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)
今日はコチラの記事→妻が嫉妬する、オットを乙女にさせるものとは・・・?の続きっぽい話です☆
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)
今日はコチラの記事→妻が嫉妬する、オットを乙女にさせるものとは・・・?の続きっぽい話です☆
↓↓↓下に続く
◆ブログが書籍になりました(12/7発売)
↑描きおろしは少ないけど読みやすいよう大幅加筆&修正してます。
◆ただいま39回目まで掲載中(12/23更新)
ひまわりウーマン
ブログをやっていること、旦那さんや友達は知っていますか?
◆LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
◆ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります
○●○●○●○●○○●○●○●○●
そりゃあ大の大人が2時間くらいいなくても心配しないとは思うけども!!
でもでもちょっとくらい心配してーー!と思った出来事でした(´;ω;`)
そりゃあ大の大人が2時間くらいいなくても心配しないとは思うけども!!
でもでもちょっとくらい心配してーー!と思った出来事でした(´;ω;`)
●○●○●○●○○●○●○●○●○














コメント
コメント一覧 (4)
このブログを知って一気に読ませて頂きました!
私も不妊治療(体外受精)で2人の子の母親になることができました。
こうめさんのマンガには「わかるわかる~!」ばっかりでした(笑)
着床の判定の際に診察室のドアを開ける瞬間のドキドキとか、
培養士さんの電話の「が」とかが気になるところとか、
高度治療にステップアップするときの苦悩とか。
卵管造影検査は私も痛かったです。。。
採卵もめっちゃ痛くて涙ボロボロ出ました。。。
マンガからはご夫婦の仲の良さが伝わってきて、
二人で素敵な人生が送れるのではないかと少し羨ましい気持ちになります。
(私はその後離婚しました(今、とても幸せですが)
不妊治療を卒業されるご決断は、とても勇気のいることだと
思いますが、ぜひお二人で幸せな時間を過ごしてください。
海原こうめ
が
しました
私は旦那と同棲中に激しめの喧嘩をして、勢いで私の持ち物をすべてゴミ袋につめたのですが一向に止めたり焦る気配がなく「本当に出ていくよ!?」と言ったら「どうせ実家でしょ?」な~んて言われまして、もう腹が立って「あなたの知らない友達に話つけてるから(ウソ)!」と言ったら慌てて引き留められましたが、怒りがいつまでもおさまらず、しばらくはいつでも出ていけるぞという気持ちでゴミ袋から必要な物を出して使う生活をしてました(笑)
海原こうめ
が
しました