訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、ゆる妊活や日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、ゆる妊活や日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
コメントとメッセージをありがとうございます。
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)
しかも2件重なったァア!!
「なんで私はだめなんだろ・・・?」モードに陥りかけたけど、オットが休みでのんびり一緒に過ごせたのですぐに気持ちを立て直せました\(^o^)/アブナカッタ
「なんで私はだめなんだろ・・・?」モードに陥りかけたけど、オットが休みでのんびり一緒に過ごせたのですぐに気持ちを立て直せました\(^o^)/アブナカッタ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

○●○●○●○●○●○●○●○●○●



















コメント
コメント一覧 (6)
年下の子の出産報告年賀なら、「ああそっか、そうなんやね」と遠い目をするぐらいでやり過ごせるようになりましたが、同い年(40歳)の報告には「なんで⁉︎何が違うの⁉︎」と底なし沼に引きずり込まれそうになります(´;ω;`)セツナイ
よそはよそ!うちはうち!理論?でむりやり自分を納得させています…
海原こうめ
が
しました
海原こうめ
が
しました
私も年賀状のモヤモヤは旦那に話して解消してます☆
話を聞いてくれて、そんなに気にすんなよって言ってくれるだけでもありがたい。
今年も夫婦仲良く幸せな年にしましょう♪
海原こうめ
が
しました
そこに驚きました
海原こうめ
が
しました
私も驚きたい。驚けないなあ。。。
海原こうめ
が
しました
海原こうめ
が
しました