訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、ゆる妊活や日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)
妊活ブログでありがちなお話ですが、友達からきた年賀状でショックを受けた件です。さあ今年も年賀状が届きました!
ルンルンで年賀状を見たら、私と同じ歳(40代)の友人たちが2人目を妊娠・出産していたことを知り・・・
どうして同じ歳なのに私は妊娠できないのか、個人差聞き飽きた・・・何が違うのか・・・モンモンムクムクと心の闇が広がってきて・・・
でも夫が「おもち食べよう!」と明るく普段通りに声をかけてくれて我に返りました
一瞬ダークサイドに陥りかけましたが持ち直して楽しく過ごしたお正月でした

妊活ブログあるある/年賀状ネタ

私の狭~い交友関係の中でも、40代での出産が普通にあるという事実よ・・・。

しかも2件重なったァア!!

「なんで私はだめなんだろ・・・?」モードに陥りかけたけど、オットが休みでのんびり一緒に過ごせたのですぐに気持ちを立て直せました\(^o^)/アブナカッタ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

サブブログ貧乏OLシリーズがスタートしています
 

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●