訪問いただきありがとうございます!このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)


今日は第40話 初人工授精後の高温期に惑う
というお話です。
初人工授精後の高温期、黄体ホルモン補充でデュファストンを飲んでいたら何やら胸が不快で・・・。もしやこれが噂の妊娠初期症状!?普段にはない症状のオンパレードに期待を隠せませんでした

妊娠初期症状?生理前症状?


黄体ホルモン補充をすると、高温期の症状がやたら出てきますよね。

特に私は、基本的に黄体機能不全ぽいので(高温期が短め)

ホルモン補充するもんなら

乳首痛!
胸の張り?!
眠気!!

などなど、いつもと様子の違う症状が・・・・・・。

これが噂の妊娠初期症状かーー!!??

と検索魔になったりならなかったり(どっちよ)

でもでも、はじめての人工授精なんですもん。

やはり期待せずにはいられませんでした。

次回に続きます。

○●○●○●○●○●○●○●○●
◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります! にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●